見出し画像

【気ままな読書日記】平凡ごはん

ライル先生のほうはのんびり2章を読み返している最中で、サッパリ進んでおりません。よって今夜はこちらで1本。

祝!! レシピ本御出版!! ファンです!

あとリュウジ先生の虚無レシピ。

この2チャンネルに、日々どれほどお世話になっていることか。
大きな声では言えませんが、私、料理が好きじゃない。
めんどくさいからです。

以下は『平凡ごはん』の感想をちょこっと。

先日作ってみて凄く美味しかったのが『トマトと鶏もも肉のしょうゆ焼き』。本にも載ってて「おおっ」とテンションが上がる。
動画1本で4品くらい作っておられるのですが、出会うレシピのほぼ全てが一期一会。私の場合、だいたい二度と出会えない(探すのがめんどうで)。
そんなかんじなのでレシピ本はすごーく助かるのです。
どうもありがとう。

さてさて。明日はなにを作ろうかな。


78/200

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?