見出し画像

【初心者におすすめ】連絡先交換した後の最初のアポ先

今回は上級ナンパ師の方やモテまくりの方には参考にならない内容です。

女性と連絡先交換したはいいが、どこに誘っていいか全くわからなくて仕事どころではなくなってしまっている人向けの私なりの解決策をご提案します。

仕事、合コン、街コン、婚活、ナンパ、、なんでもいいですが出会って、とりあえず相手のLINEをゲットします。

そして後日皆さんどこに誘いますか?

金曜の夜に居酒屋?バー?そのあとは?
土日にデート?どこに?ランチはどこ?夜ごはんはどこ?…

どこに行ったらいいんだろう?
そのあとどこに行けばいいんだろう?
そのあとは…

なんだかせっかくの嬉しい出会いなのに
どこに誘っていいかわからなくて困ったことがありませんか?

そんな方におすすめのある一つの方法を書きました。

最初のアポでここに行けば、その後の展開がとてもスムーズにいきます。

私も、このアポを最初に行ってからその後付き合ったり、セフレになったりなど、成功した経験多数です。

このアポは、

・安く済む
・どこに行くか考えずに済む
・相手の本性(後述)がわかる
・短時間で済むので見極めに良い
(低コスト損切り可能)

このようなメリットがあります。

では紹介します。

その方法とは、

この続きをみるには

この続き: 1,578文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
都度更新するため、記事が増えるごとに値上げする予定です。 早めにご購読いただけるとお得です。(今後はVol.2に新ネタは含まれます)

しろくんオリジナルナンパ手法を集めたマガジンになります。

または、記事単体で購入する

【初心者におすすめ】連絡先交換した後の最初のアポ先

しろくん a.k.a ビッグバン白滝

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートは新たなモテ情報の執筆の原動力となります。 ぜひ、よろしくお願いします。

スキ押していただきありがとうございます!とても嬉しいです。
5
オリジナルナンパ手法やモテに関する読み物を綴ります。 どれも実際に自分が行っている手法です。 エンタメ読み物としてお楽しみください。 ホームページ:https://moteinfo.com/