何故〇〇トレーナーが多いか

自分の場合はボイストレーナーでしょうか?w

ボイストレーナーに絞って書いていきたいと思います

youtubeですと色々なボイストレーナーいますよね?みてて思うのですが大げさに言ってみたり、面白く楽しく伝えてるじゃないですか?実際何万人って登録チャンネル持ってる方々はその傾向が強いですよね。そんなイメージ

ダメとは言いませんがぼくもそんな偉くないのでw

結論からいくとちょっとおかしくね?それみて相手上手くなる?です。

僕は上手くなるための感覚をつかみ取ってほしく記事を書いています

その感覚なのですが、ボイストレーナーってフィルターを一度通して発信しているわけですから、そのフィルターを一度取り除いて純粋な状態に戻してから自分の肥やし、糧にしないといけないから手間ですよね?

だからおかしくね?ってなってます

感覚のつかみ方、テクニックを手に入れるのが大事なわけですから。(自分の場合は)

そのトレーナーの方々によって考え方趣旨ってのは違ってきますしもんね

youtuberのボイストレーナーを批判しているわけではないので悪しからず

何か質問がありましたらガンガン質問してみてください。答えられる範囲で答えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?