見出し画像

無名人インタビューを受けて・・・

【感想】

結構、踏み込んだインタビューを行ったイメージでしたが、実際活字になってみると私のプロローグのような感じでしたw

私自身、中身が薄いのかもしれませんねw

qbcさんには、かなり分かりやすくまとめていただいて、誠に感謝しております。

私は結構早口だったり、話していて自己完結してしまったりとインタビュー中は何度も、「あー」とか「うーん」とかそんな言葉を多く挟んでしまって、中々大変なインタビューだったのではないかと心配しております。。。

【これからのこと】

20代で色んな経験をさせていただき、これからも多くの経験をしていくと思います。(今も20代ですがw)

そんな私は無名人インタビュアーとして『未熟人いんたびゅー』という企画を行っております。

ぜひ、私とお話してみませんか?
まだまだ未熟ですが、楽しくお話いたしますよ!W

以下のフォームからどんどんご参加ください!!!

いつでもお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?