見出し画像

新しい命と生きること

こんにちは。

noteを更新しなくなって随分経ってしまいました。

以前自分に子供を育てられるのか不安だという記事を書いたりもしていたのですが、先日無事に出産し、母となりました。


母親になって変わったこと、変わらないもの。

産まれた子どもに対する気持ち。

忘れたくない瞬間がきっとこれからたくさんある。

はじめてのことばかりできっと余裕はないけれど、それでも自分の言葉で残したいと思う気持ちや出来事をこれこら書いていけたらいいなぁと思います。

今はただ、我が子がどうしようもなくかわいい。

それだけです。




もしお気に召しましたらぜひぜひサポートお願いします!