見出し画像

点と点を繋ぐと「縁」になる…Ep2   (夢叶う)

ある始点は
専門誌の記事
そこには
私のやりたいことを
成している人のことを
紹介してあった

「私でもできる?」

一度あきらめた夢が
叶う気になった

そこから
点を次の方向へ向けた

点と点と点・・・は
次々と繋がり
気がつくと
私は
ある街の真ん中に
立っていた

その時に繋がった限りない点は
今でも
私が
今…生きている上での
「縁」となった

それは
距離でもない
深さでもない
濃さでもない

それは遠く遠く離れても
それはひろがっていても
いつもではなく時々でも

「縁」となって繋がっている

少しずつ
私は呼びかける
「縁」の向こうにいる人たちに
届いているはず

その先にいる人たちの
吐息を
私は
感じている

それは
色にも見えて・・・