見出し画像

結婚相談所での仮交際記録@Cさん

対面お見合い後、仮交際になったCさんと
2回目のデートに行ってきたので紹介していくう!

★Cさん 38歳 年収800万
親から受け継いだ食品会社の取締役 

ほんまに犬。
昔「くぅ~ん」って鳴く人間の形した犬と付き合ってたけど
その人の次くらいに犬

か、かわいい・・・!
氣づいたら鼻水たらしてるし(笑)
もう完全に尻に敷かれるタイプ。
すぐからかってしまう(笑)

こーゆー可愛いタイプに
母性本能くすぐられてしまうのよ

価値観ゲームは1回目のデートの時にしてたんだけど
写真撮るの忘れてて
「もう一回やろー」って言ったら
「もうやだ」って言われて(笑)

「じゃあ自分の価値感覚えてる?」
って聞いたら

「富、財産」
って言ってて
あーそういえばそうだったな
と私も思い出した

Cさんが大事にしてるものは財産。
意外と現実的だった(笑)
(ごめん、本当に馬鹿にしてない(笑)かわいくて😢)

結構説教っぽいこと言ってしまったけど
それでも私との関係性を前向きに考えてくれてるのは

一緒にいてラクだからでしょ(笑)

って思っている。

すごくかわいいんだけど
結婚相手としては
うーーーーーーん・・・・・

ちょっとちがうかも?


今のところAさんとBさんがトップ2なんだけど
すんごい葛藤がある><

エステサロン経営者Bさんに若干恋愛感情が芽生えてしまってるんだけど
結婚するなら僧侶Aさんなんよな

Aさんはコミュニケーションがちゃんと取れるし
すごく真剣に向き合ってくれるし
何より教育方針が完全に合致していた

Bさんはな~~~~><
犬っぽいところが若干あるのが可愛くて
恋愛感情芽生えかけてしまってるんだけど
結婚相手じゃない氣がするんだよな~~~~(笑)

>>次回
現時点でのツートップAさんとBさんについての深堀

いいね、コメント励みになります✨️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
恋愛や婚活の相談、タロット占いはこちらの公式LINEから💖↓

┈┈■筆者プロフィール■┈┈┈
アンジェラ(30)
※白タイツは私服

自称パリピイカレ哲学者であり恋愛しくじり先生

2023年5月〜結婚相談所で婚活💐
婚活の様子、自身の経験から学んだことや持論を発信するブログです✨

🌼実績🌼
失恋回数40回超え
26で結婚、旦那が詐欺師と発覚し離婚
人を疑わない性格が功を奏して騙されたお金は総額250万円
拒食症や、いじめ、自殺未遂も
帰りの飛行機代なくて石垣島から出られなくなる

…など誕生数秘33ならではの
波乱万丈万歳人生を謳歌

🌷お仕事🌷
結婚カウンセラー
ラブマゲドン飲み会の主催
趣味でタロット占い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?