見出し画像

久しぶりのベランダ菜園

久しぶりに手入れ。
葉っぱがショボくなった里芋を、とうとう諦めて抜きましたら、小ちゃ~~いお芋が瑞々しく残っていたので、埋め戻そうか考え中。
これから玉葱植えるので、スペースと土の量に相談やな~。

玉葱、定植しました!
数年振りのリベンジなるか?!

紅芯大根は、順調なのか…な?冬野菜を本格的にするのは初めてなので、様子がわからないのですが、葉っぱ綺麗。うむうむ。
収穫は1月半ば予定。

ちょっと固そうだけど、美味しそう
紅芯大根

こないだまでほったらかしだったイチゴ。
片付けて、キレイになったベランダで気持ちよさそう(*´ω`*)

病葉とか、ちょっと外してやらねば

今の職場に来てから惑いっぱなし今年。
そして怒涛のようなこの3ヶ月。
ちょっとだけお祝いの日の今日、土曜日。
きりっと寒くて、明るくて、
これから良いことありそうな気がします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?