見出し画像

セッション

感情セラピーってすごい✨

どんどん
えがおが溢れてくるっ😊

自分の氣持ちに
寄り添うだけで
すぐに解決できる🌈🌈🌈



誰に聴くでもない

自分が知っている✨

心のこえ

身体のサイン

そこに焦点をあて

氣づいてあげるだけで

心の氷が 溶けていく〜💓

身体が緩んでいく〜💓

自分では氣づいてないだけで

がんばり続けてきた

あなたの魂は

なかなかの疲労が溜まっていて

浅い眠りも

心配も 不安も

全部、一人で

背負い込んできた

もう、じゅうぶんだから

ちょっと休みましょ♡



セッションしたことがない人は

お金を払うことにも

相談することにも

抵抗があったりするもの

でも、何をやっても変わらない

変えたい✨

ラクになりたいと

思うなら

まずは第一歩

踏み出してみませんか?

あなたのえがおが

きっと顔をだしますよ〜✴︎

♡╰(*´︶`*)╯♡

#子どもの問題行動
#旦那にイライラ
#離婚したい
#別居したい
#何もかもイヤ
#疲れた
#愛はある
#変わりたい
#愛の世界
#あなたは素晴らしい
#生まれてきてくれてありがとう
#出逢ってくれてありがとう
#ご縁に感謝
#出逢って話せる人の確率
#奇跡の出逢い
#新たな一歩
#結構簡単
#スモールステップ
#でっかい一歩
#夢は叶う
#夢を叶えていく  
#最悪な人生からの脱却
#最高な人生
#最高のパートナー
#最高の家族

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?