見出し画像

マッチングアプリ8~あとがき~

今回はマッチングアプリという題材で執筆しました。
結論から言うと、マッチングアプリをやってよかったです!

アプリをはじめる前は、あまり良いイメージがなかったし、そこまでして彼氏ができてもなぁという感じでした。
とりあえず登録だけの気持ちではじめましたが、やっていくうちにだんだん面白くなって、でも後々面倒臭くなって…マッチングアプリの醍醐味を味わえた気がします。(まだ読まれていない方は、ぜひ1〜7をご覧ください笑)

ちなみにわたしはアプリをはじめて、1ヶ月ちょっとで彼氏ができました。
早ければ良いというものではないけれど、私の場合はだらだら続けるのが嫌だったし、途中で諦めてしまうと思ったので、早々に相手を絞るというやり方が合っていました。参考になるかはわかりませんが、一例としてみてくださると嬉しいです。

このアプリで出会った彼とお付き合いをして1年が過ぎました。
(そうです、1年前の記憶を蘇らせて書いていました、)
今でこそ、アプリで出会ったからどうということもなく、偏見を持たれることも少ない時代になっています。
これが最初で最後のマッチングアプリとなるように、今後も彼と過ごしていけたらと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?