見出し画像

【90%OFFのビックセール!】副業やビジネス初心者にオススメのAmazonせどりについて徹底解説!!


こんにちは!!
旅するビジネスマンのSHIIROです!


今回は私の人生を大きく変えた、Amazonせどりについて徹底解説した資料を作成しました。


ただ単に”やり方”だけではなく、「どうすればしっかり毎月利益を上げられるのか…」という構造を説明した資料となっております。


「今月も色々な支払いで、給料のほとんどが無くなっちゃう…」
「旅行に行きたくても、いつになったらお金が貯まるの…」
「本業はべつに嫌ではないけど、刺激が欲しい…」
「自分の人生を大きく変えてみたい!!」
という方にオススメの内容です。

「あれ?…オレの人生って…もう決まってねーか?」

改めまして、
ビジネスに必要なメンタル、モチベーションを整えるコーチをしながら、日本中を旅をして回っているSHIIRO(シイロ)といいます。


私は3年前までは、普通のサラリーマンをしていましたが、とくに仕事が嫌だったということはありませんでした。


就職、結婚、マイホーム購入、子育て…と、平々凡々とした毎日。。
そんな日々にも、ある一定の満足はしていました。


しかし、、


ある日、ふとした時に
「このままじゃ、旅行にいったりするのってムリじゃね……」「引退するまで我慢しなくちゃいけねーの??」という事実に気づいてしまいました。

きっかけは、幼稚園生だった次男が
「海外旅行なんて別に行きたくないよ。だってお金かかるし、行けないじゃん」と、言われてしまったことです。


父親として、とても情けない…と落ち込んだのと同時に、「アレ…このままじゃ、どう考えてもホントにムリじゃない?」と思ってしまったのです。


いつかは行きたいな…と思いながらも、現実的な心配ばかりしていた毎日。


そりゃー簡単な事ではありません。

「部下の目もあし…仕事が休めないよな…」
「お金を貯めるにしても毎月カツカツだし…」
「脱サラして独立するようなスキルもないしなぁ…」と出来ない理由ばかり、頭には浮かんできました。

”出来ない理由”ではなく、”出来るようになる方法”を考えよう!!

私は営業職の事務所所長として働いていました。成果が上がらないスタッフには、モチベーションが下がらないようにメンタルケアしたり、新人育成にも力を入れ、

とにかく出来ない事より、出来るようになった事に目を向けよう!』が口グセでした。


しかし、その自分自身が、挑戦もしていなければ、出来る事に目を向けていないことに気づいてしまったのです。。

Amazonせどりとの出会い

出来る方法にコミットしよう!!と決めてはみたものの…どうすればいいかが全くわからず、初めはSNSでとにかく情報を漁りまくりました。


しかし、どこもかしこも「ホントそれ?!」というような、「楽して稼げます!」「グレーではあるけど合法です!」というような、怪しげなものばかり‥


しかし、”せどりビジネス”に関しては違いました。

そもそもが、「安く仕入れて高く売る」ということは、企業ではどこででもやっている当たり前のこと。


さらに調べると、ビジネス初心者の私でも知ってるAmazon。そのAmazonで売っている品の、”せどり商品”の多さにびっくりしました。


更には、AmazonのFBA倉庫という、売れた後の梱包や発送を一手に引き受けてくれるサービスや、大手運輸企業との提携サービスなど、その仕組みに驚かされました。


そう、初心者でもお金になる仕組みが、よく理解できたんです。


仕組みを理解して納得できると、イメージが湧き始めます。そしてそのイメージがより具体的になると、そのイメージは現実になりやすいと言われています。

しかし、大半のビジネスはこのイメージが湧く前に、30万…50万…100万円…と高額な受講料や入塾費などが求められてきます。(そのお金がないからやりたいのに泣)


でも、私の場合はイメージが湧いたからこそ、次の一歩が踏めました。


そこでオンラインビジネススクールの門を叩き、入塾して、始めは副業としてAmazonせどりを始めました。

そしてその成果は下記のとおり。
まさに具体的なイメージが出来たからこその成果だと振り返ってます。

初めて3ヶ月で月収30万突破!

3ヶ月間月収30万をキープ出来たことで脱サラを決意

9ヶ月後には月収100万円突破!

そして、在籍していたオンラインビジメススクールの講師に任命され、日本各地でたくさんの方にノウハウを教えつつ、その方にあったビジネス方針やマインドセットなどを伝えながら各地を周りました。

そして、かねてより夢であった日本一周の旅は1周どころか3周…、家族で各地へ旅行、沖縄への一年間の移住など、


あの頃、「あれ?…オレの人生って…」と思った時には、想像もできなかった毎日をおくっています。

「どうせなら多くの人に提供しちゃおう!」

今ではせどりビジネスの講師は辞め、せどりビジネス自体は、自社のスタッフに任せながら進めつつ、「モヤモヤした悩みを解消して迷いをなくす対面コーチ」を今はオンライン、オフラインの両方で行っています。


せっかく得たノウハウだから…と講師を辞めた時から「毎月必ず10万円が稼げる!」を合言葉に今回の資料を販売していました。


今では、コーチングのかたわらで、ビジネス初心者や副業に興味があるという方、お金がない汗という方には、Amazonせどりをオススメしています。

しかし、過去に購入してくれた方のために、「有料コンテンツなのでお見せは出来ません汗」と統一していました。


ビジネス初心者やサラリーマンには決して安くはない価格のため、「今、その金額は出せないんです涙」という声が多々ありました。


しかし本音でいえば、「そーゆー方にこそ見せたい資料なんだよな…」というのが本音。


このビジネスは、簡単に稼げる…とも言いませんし、誰にでも出来る!とも言いません。だからこそ、課金前に構造を理解するために、"のぞいてみる事"が大事と思ったからです。


そこで今回!


ビジネス初心者や副業で頑張ろうとしている方の出足を挫かないためにも、最後のビックセールとして、期間限定で90%OFFの1万円で販売する事としました。


下記のような方にオススメの資料です

  • 特別なスキルは特にないけどお金を稼ぎたい!

  • 副業やりたいけど、会社にバレるとやばい

  • 自由な時間を増やして、家族との時間を増やしたい!

  • たくさんの場所へ旅行にいきたい!


追加サービス

※あくまでも任意のサービスです。購入の義務はありませんし、一切のおすすめもいたしません。


「あなたの状況にあったビジネスプランを考えます!!」・・1万円
「あなたの街に行って直接教えます!!」・・・・・・・・・3万円

〜あなたの状況にあったビジネスプランを考えます!!〜
10,000円

ZOOMにて1〜2時間の個人コンサル。(時間は極力合わせます)
※運転中の場合が多いかと思います

〜こういう方にオススメ〜
・自己資金が無い
・時間をどうやって作ればいいの?
・自分にできるか不安
・自分にもやるかどうか説明だけ聞いてみようかな…

〜あなたの街に行って直接教えます!!〜
30,000円

直接会って10万円稼げるスキルがつくまで教え込みます。
期間は約1週間。あなたがどこかに足を運ぶ必要もなく、旅の過程であなたの街に滞在しながら教えます!
※本気でやってやる!と決めている方限定です

〜こういう方にオススメ〜
・なかなか休みが取れない
・なんとしても稼げるようになりたい!
・成功する思考法を定着させたい!
・細かな注意点などもしっかり知っておきたい!

では、下記からが有料コンテンツの
【90%OFFのビックセール!】副業やビジネス初心者にオススメのAmazonせどりについて徹底解説!!となります

ここから先は

51字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私はあなたのお力を必要としています。そしてそのお気持ちは必ず誰かに繋げるとお約束します。皆で分かち合い影響の輪を広げましょう!