「Art Labo 北舟」紹介動画

友人の映像作家さんが、私たちのアート活動やギャラリー「Art Labo 北舟」について、紹介動画をつくってくださいました。2021年5月製作。

その後、私たちの内面にもいろいろな変化がやってきました。
ここで話していることすべては、まだ実現していませんが、むしろ今、よりイメージが湧いてきて、ふくらんできています。

私たちのこの場所は辺境にあるため、栄誉ある「到達困難ギャラリー」のひとつに入れていただいており、なかなか簡単に来られる場所ではないですが、雰囲気が伝わったら幸いです♬

よろしければ、ご笑覧ください。

よろしければサポートをお願いいたします。 応援いただいたお気持ちは、表現活動資金にさせていただきます。 作品として、たっくさんの方に元気やエネルギーとともにお届けいたします❣️