おっとっと、三日坊主になるところだった

更新わすれがち、しりたです。
本性出てきた感じするね。
note への投稿、
「一年続けたるわ」
って思ってたけど
早速昨日止まった。
眠気に負けた_(┐「ε:)_
そしたら今日も
つい忘れそうになったヨ。
出来るだけ記録残して
いつか読み返したときに
こんな事あったナー
って自分で思ったり、
「こういう人もいるだナー」
って誰かの気持ちを楽にしたり、
そんなしりたを目指します。

ちなみに婚活ですが、
予想以上に楽しかった。
人に飢えてんだと思った(笑)。
一人でなにかしてるとねぇ、
ついついモト彼のことを
思い出しちゃうんだよねぇ。

昨日も桜見てて、
「これいっしょに見たかったな」
とか、
「この公園が初めて会った場所だったな」
とか、
思ってヒイヒイした。

モト彼はわたしの仕事のことも
よく理解してくれてたから、
職場の人と話したときに
「彼に言いたい!!!」
って思ったりもする…
でも多分、
いまは嫌われてるから…
(自分で書いてて
めっちゃ心えぐられた笑)。

またいつか
笑って会えるといいナー。
と、
未練たらたらですが
婚活に勤しむ春にします。

ダイスキ!