見出し画像

もしも生まれ変わっても

こんばんは、白雪です。
みなさんは、
今の自分に、満足していますか??
(´・ω・)





私は、、、


満足?
ん~~~
幸せではあると思います。







これがあるから、と
あげていけば、
いくつかありますが、






それよりも、
この記事を書いている、
この瞬間、
幸せであると、
自信をもって言えます。






なんにもなくても、
なんか幸せ。
(´・ω・)💕






だめ??(*´з`)??







しかし、生まれ変われるなら??

また、この自分がいいか??

これは、また少し、
考えてしまいますね。



実際は、今、生きている、
この瞬間の、
この命しかないので、
考えてもしかたないのかな??


もしも生まれ変わっても
また私に生まれたい

こんな風に、
死ぬときに思いたい。


私が、初めて買ったCD
ポケットビスケッツ
『イエローイエローハッピー』
のお話しでした。
( *´艸`)



あなたは、どうですか??

☝開いたリンクから、登録して
会いに来てくれたら嬉しいです。

#はじめて買ったCD


今夜も読んでくれて、
ありがとう💛

きっとあなたに、
いいことあるよ(●´ω`●)

またね~~💕

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕