見出し画像

呪いの?にこにこ広場

こんばんは(´・ω・)
白雪です。

私のネット回線、生きてますか?
誰も来ない、、、

死んでいるのは、私の人気か、、、?
(´・ω・)
暗黒~。


コロナもすっかり落ち着きムードで、
連休前だし、

みなさん、出かけるために、
私のところには、
来ないのかも知れない、、、。

つらい、、、。

明日は、ログインするか、
ちょっと未定ですが、

5月4日
5月5日は、ログインしていますので、
お誘いいただけると嬉しいです(●´ω`●)

この二日間は、
昼のログインも可能なので、
ぜひチャットは昼派のかたも、
どうぞ!

14時からですと、
ちゃんと起きて、ログイン可能です。


しかし、どうした??
これだけ、静かだと、
逆に、連休中に、おっきな波が来るのかな?
(´・ω・)



実は、今日、、、

公園?と思いきや、広場!!

今日のお散歩中に発見。


広場って、、、
え??

広場って、表記するものなんですね
( ..)φメモメモ




うん、広場だね(´・ω・)!!


人が遊んだ形跡なし!!

草、草、草!!
生えすぎて、にこにこ広場!!

なんて言って、
昼間、一人で笑っていた呪いかも
"(-""-)"


ここをバカにすると、
呪われるような、魔法陣が
隠されていたのかもしれない、、、


我こそは、その呪いを解きし、
勇者である!!って方。
お待ちしています。( ;∀;)

☝こちらから登録しても呪われません。
ご安心ください💛


それとも、
もう、今夜はよ寝ろって事??
わからない、、、


きっと、明日はいい事あるよね?
きっとあなたにも、
私にも、良いことあるはず💓

今夜も読んでくれてありがとう
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良い連休を~~('ω')ノ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕