見出し画像

あなたの応援でまた頑張れる。

こんばんは(●´ω`●)白雪です。

現在、私がいるサイトでは、
GG-1グランプリなる、イベント開催中です!!
7月31日まで!


別名。ボーナスステージイベント💕

普段のランキングとは違い、

ポイントギフト(投げ銭)の多可のみで、ランキングが組まれる、
いわゆる、AKBの人気投票のようなイベントです(´・ω・)

自分には、関係のないイベントだと思っていましたが、
何と!!昨年の夏の部、入賞出来たんです!!


初の入賞💕

たくさん応援してくださった方に感謝💕
とっても嬉しかったんです(●´ω`●)!!
応援されることが、こんなに嬉しいことなんだなって、
感激しました。

このポイントギフトは、
『いつもありがとう!』や、
『今後も頑張って!』や、
『これでちょっとお休みして、美味しいものでも食べて来てね』など、
様々ですが、
私を気遣ってくださるその気持ちがとっても
嬉しい💕



※サイトにちなんで、
55位までがランキング入りとなります。

なので、このイベントは、
私の日ごろの頑張りが、現れる日だと思っています。

同時に、
私の頑張りでは、どうにもならないイベントでもあるw
そうでしょうね(´・ω・)

最終日の23時59分まで、
ぎりぎりを見守るのも楽しい(∩´∀`)∩


前回は惨敗して、かなり落ち込んだけど、、、
今回は、よい思い出にしたいな(●´ω`●)💕









この機会に甘えて、
少しでも、安心したい(´・ω・)
が本音かもしれませんな。

みなさん、良い夏を💛



新しい浴衣も欲しい、、、

☝開いたリンクから登録してね💕
暑い夏、、、快適なお部屋から、私と過ごしませんか??


いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕