見出し画像

深夜、スパゲッティを。

こんばんは、白雪です。
実は私は、
グルテンフリーをやっております。

意識高い~( *´艸`)
わけではなく、
単純に、小麦やめたら、
慢性的な腹痛が減っていった、、、

体質に、会わなかったようです(´・ω・)


それまでは、うどん、お菓子、パン💓
と、小麦大好きだったのですが、

ちょうど、3年前に、
ジョコビッチさんが、
ワクチンを打たないと宣言しているのを聞いて、

あぁ~、そういえば、この人、
グルテン不耐症だったなぁ~と
思い出し、
改めて調べてみた。(´・ω・)

恐るべきは、
腹痛、下痢などの消化器系トラブルだけではなく、
不安感や、うつ症状、倦怠感などの、
精神にも異常をきたすことだった。

※現代では、内臓が思考パターンや、精神に
大きな影響を与えてることが、解明されてきているので、
当然と言えば、そうかもしれない。


そんな中、
ひっさしぶりに、、、


業務用スーパーで買ったミートソース。
削ったケーゼがなく、、、
ちぎったスモークチーズ


作っちゃった(´・ω・)

食べちゃった。

あんだけ言っといて??
、、、うん(´・ω・)

この日の夜、ネット死んでだみたいだから、、、
そんな日だったから。

久しぶりの小麦、
美味しかった。
翌日、腹痛だとしても。



ちなみに、私のアイホンの判断は、、、(`・ω・´)

焼きそば、、、



☝そんな私は、ここです。
開いたリンクから登録して、
会いにきてくれてら嬉しいです💓
よろしくお願いします(●´ω`●)💕


ここまで、読んでくれた、
優しいあなた、ありがとう(*´▽`*)!!

あなたにいいこと、きっとある💛
またね~~(*'ω'*)💕


めげない!赤く加工して、再チャレンジ!!

どうしても、マルちゃんの焼きそば、、、
マルちゃんって誰よ、、、

この記事が参加している募集

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕