見出し画像

白雪、復帰でございます。

こんばんは(●´ω`●)
白雪です。

おかげさまで、どうにか
ログインできるまでに、なりました(∩´∀`)∩

ありがとうございます💕

まだ、喉のイガイガ感は、多少ありますが、
なんとか、数時間は、持ちそうです。



やっと、コーヒーが、
美味しいって、感じるくらいまで、
復帰(●´ω`●)

もう、ひどい味だなって日が、
ありましたからね。


ありがとう!!私の身体!!

ららら🎵コーヒー淹れましょう〜

朝のコーヒー。
しあわせ~💕の一つ。
最近は、ブラックで飲む日も。


起床して、一時間半を目安に、
一杯目を飲みます。

あまり、すぐ飲みすぎると、
目を覚ますためのホルモンを、邪魔しちゃうんだって。
(*´Д`)ふへ~~


この日は、食品のお買い物に。

しばらくは、
節約しなくちゃだから、
もやしだな、もやし(´・ω・)

いいもん、もやし、好きだもん。


その道の途中。
以前、美しい水仙が咲いていた場所です。

あの綺麗な水仙はどこでしょう?




あの時、、、の様子。


さすがに、他の草も生えてきましたね、、、。

あの水仙が、どこにはえているか、
見つけられましたか?

花が、終わると、
見つけ出すのは、困難、、、

草、草、草🌱
そして、はらっぱ🌱

ここは、何になるのかな??
家など建てないで、このまま放置かな~~。

たった、二か月で、
この違った風景、、、

時間とは、決してとまらない。
みんな、私の事、忘れちゃったかな、、、
(´・ω・)


と、ちょっと、弱気になりそうになりつつも、
なんとか、耐えた!!
偉いぞ!白雪!!

こうしてみると、
緑も、いろんな色がありますね。
(●´ω`●)
きれいだ~~~
きれいだ~~~。

(食べられる草もありそう、、、)
(´・ω・)



もやしだけだと、さすがに寂しいので、
自分の快気祝いに。
(●´ω`●)💕
深夜のお楽しみに。

せめてシールの向き合わせておくれ。

プリン・ア・ラ・モード💕

もう、名前がプリティ💕
(●´ω`●)
浮かれて、買ってきました。


復帰して、不安な時に、
お話しに来てくださった方々、
ありがとうございます💕
<m(__)m>

咳き込んでしまったりと、
お聞き苦しい場面もあったかと、
思いますが、
気にかけて、応援してくださるお気持ちが、
とても嬉しいです(*´ω`*)

今後も、体調管理に気をつけながら、
また元気に、ログインして、
みなさんをお迎えしますね💕


今日も、ここまで読んでくれた、
優しい君が、最高!!
ありがとう💛

きっと、明るい明日になるよ(●´ω`●)
またね~(*'▽')💕

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕