先輩と彼氏の話

今日から部活動再開だった。

同じ部活の交際相手、私には全く話さないのに、目も合わせないのに、LINEの返信馬鹿みたいに遅いのに、私がそこにいる事を、私が存在している事を完全無視するのに、

女の先輩とは話すの、笑うの。

12月24日~25日の出来事

彼氏と女の先輩に私はいじめを受けた。
私の事、元交際相手の事、身体的なディープな内容を、過去を、ネタにして巫山戯て、嘲笑って、散々私の悪口的な事言って、それでも何が悪いのみたいな顔して、何故か私が謝る羽目になって。向こう側は満足気に終わったんだろうな。
最低最悪な酷すぎる「いじめ」をした張本人達が、目の前で笑って話してる。この恐怖感たるや、他に経験のない異常な感情。

私の一番最初の自殺行為の原因はそれ。女の先輩と彼氏が、私の抱えている悩みをを聞いてくれている裏で私の事をネタにして弄んだ。

精神安定剤も効かない。沢山飲んだのに。過呼吸どころか、呼吸は止まって苦しくて眠れない。いっそ窒息して死にたかった。ただ只管に肺に酸素が入っていかないまま嘔吐くように泣いた、泣いた、泣いた。全く眠れなかった。

ただ、「もう私は誰も責めません。全て相談した私の責任です。」って言ったから、有言実行、誰も責めないの。
あの時を思い出して、怖くて震えて呼吸が乱れて自動的に涙が溢れてきても、「あれは私のせい」って言い聞かせる。当人達もどうせそう思ってるし。

私は、結局死ぬ

ただね、その2人が目の前で楽しそうに話しているのを見ると、どうにも感情がおかしくなってしまう。
彼氏、私の事は無視するのになあ。先輩は、私を睨みつけて来たことがあったな。

また笑われる、悩んでる事を取っ払ってしまわないと、また笑われるんだ。相談すると笑われる。嫌悪を向けられている様な気がする。いや、好意を抱く人間にいじめなんてしない。私は彼らから全身全霊で嫌われている。

嫌われるなら死ねばいいんじゃない?だって、女の先輩も彼氏も今まで話してないし。嫌いなんだ、ただ面倒だから放っておいてるだけなんだ。




嫌われてるよ。死のうよ、私。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?