マガジンのカバー画像

Shirataki-Warhammer

58
warhammerについての記事をまとめてます。
運営しているクリエイター

#ウォーハンマー

デスガードのユニット紹介【ウォーハンマー/Warhammer 40k】

俺が愛用しているデスガードのユニットをざっくり紹介するよ! 陣営の特徴は9割のユニットが傷…

飽くなき渇望 ソウルグラインダー 制作過程

皆さんこんにちは。本日はウォーハンマーニストなら知らない人はいない、そう、ソウルグライン…

StDは渾沌のオーラで色が出る

StDやってて何が1番大変かってオーラ管理につきます。今回はそんなオーラについて。 渾沌のオ…

スレイブトゥダークネス 忠誠アビリティ ディスポイラーとは?

無限の可能性を秘めたディスポイラーについて書いていく。 まずディスポイラーで編成する上で…

初!デスガード2000ポイント戦! 6/30 岐阜ハンマー

ミリタルム戦 初戦はミリタルムから。毎回ヴァルキリーを投入されて今回は2000ポイントなので…

スレイブトゥダークネス 1000ポイントの組み方

まずは1000ポイント(以下P)の遭遇戦(1番ポイントが低いゲーム)を紹介する。テーマは「楽で安く…

彷徨う疫病 ポックスウォーカー 制作過程・2

引き続きポックスウォーカーです。 角を塗る 先ほどまで何度か使っていたラカラスで尖っている部分を塗りつぶします。少し骨に変化してしまっている部分なのでここはラカラスの出番です。骨の色といば何色かありますが、肌と骨の中間はこの色に限ります(ะ☫ω☫ะ) 2回目のドライブラシ ある程度色をつけ終わったのでまたドライブラシします。今度は全体のカラーを腐ったカラーにしたいのでデチャラライラックでドライブラシです。塗りすぎると主張が強くなるのでささっと塗ってください。 写真の

Blood or Poison?

ナーグルの尊父を讃えすぎて血に塗れるか毒まみれになっちゃいました(*´∀`)血も毒も大好き(…

岐阜ハンマー戦2021/5/3 ウォークライ大会!

今日はGWということでウォークライを遊んできました!ちゃんと感染対策してまっせ! 2卓4人で…

初めての40kを遊んできた!

インストしていただきながら500ポイントと1000ポイントを遊びました!ちょちょっと書きます! …

第10次岐阜ハンマー戦2021/2/17 ウォークライ超連戦!

今回はウォークライを初めてプレイする方にインストを行なったのでその感想込みで書いていきま…

スレイブトゥダークネス 定番ユニット紹介

まずはウォーバンドの組み方を述べる前によく使われるユニット紹介をしていきます。実際に使う…

アンダーワールドを遊んできた!

ダイアキャズムを購入したのでインストをお願いしつつゲーム会を行ってきました!今回は動画用…

パープルクローク グラデーション塗装

紫のグラデーションは高級感があってカッコいいですよ!皆さんもやってみてください(*´∀`) 使用したカラー ベースを除いてこの5色を使用してます。ホワイトスカーはハイライトのみです。レイヤリングのトップはスラーネッシュグレイで仕上げてます。 レイヤー・1 ベースを塗った後です。グラデは暗い色から明るくしていくと明暗が分かるのでこれぐらいの色から始めます。黒スタートでもOK! ゼレウスパープルで1回目のレイヤー。奥まったところだけを残して全体的に塗っていきます。塗料1