見出し画像

岐阜ハンマー戦2021/5/3 ウォークライ大会!

今日はGWということでウォークライを遊んできました!ちゃんと感染対策してまっせ!

画像1

画像2

2卓4人でウォークライ大会です。ウォーバンドの変更なし、バトルグループは都度変更し地上戦で総当たりリーグをしました。

画像3

セラフォン戦、ユニットの多さが厄介でしたがフレッシュイーターの暴力で蹂躙しました。

画像4

戦場の敵をほぼ狩り尽くしてます。なお今回のルールは自軍の防盾グループを4R存続させるだけ。守るより攻めた方が強い。

画像5

シルヴァネス戦、真ん中のグループを倒せば勝利。

画像6

左上に逃げた敵を脳筋マシーンが追い詰め勝利!フレッシュイーターは移動力と飛行が相まって地上戦では手がつけられません!

その後ディーモン・スラーネッシュと対戦し辛くも勝利。拠点確保戦でモブがやられると結構辛くなることが判明。フレッシュイーターはモブで相手を釣りながら高コストで蹂躙するのが良さそう?

画像7

リーグ戦結果は3戦3勝!暴力の限りを尽くしてきましたw

画像8

カタコンベはサイファーロードで何回か戦って、トータル7戦6敗でした!今日は勝ち越し!いつもサイファーロードでやられてるからフレッシュイーターの暴力的な強さは虜になりそうです。気をつけないと・・・

5日は40kで遊んできまーす。デスガードvsデスガードは見ものだな!

新しいミニチュアへの資金源にさせていただきます!より良い情報提供を頑張ります(。ゝ∀・)b