見出し画像

大学受験

現在、高校3年生の子供が志望大学合格に向けて勉強中

親としては祈るばかりです

・無事に試験会場に着けますように🙏

・体調万全で試験に臨めますように🙏


・知っている問題が出ますように🙏

・落ち着いて問題が解けますように🙏

・合格できますように🙏

言い出したらキリがないですが、今まで頑張ってきたことを本番で発揮できればと願います


毎年、今の時期と資格試験を受ける前に観ている映画があります

ビリギャルは素晴らしい作品だと思います🤗

「自分も頑張ればできる!!」

観るたび、勇気がもらえます!(^^)!


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?