見出し画像

恋は突然に/Bagus!

「恋は突然に」

Goodbye 言う前に もう一杯 帰れない 
こんなにも心 浮ついたままじゃ 
Moonlight 照らすのは その振る舞い 
釘付けさ あなたからもう目が離せない

 夢中になれる恋にもう落ちないと 
 思っていたけれどそれは 
 あっという間の出来事だった

 溜息が出るほど魅力的さ 
 気付けば汗ばんでいるし 
 見える景色スローモーション

Goodbye 言う前に もう一杯 帰れない 
こんなにも心 浮ついたままじゃ 
Moonlight 照らすのは その振る舞い 
釘付けさ あなたからもう目が離せない

 ふと目が合った時に思い出した 
 胸の奥じんわりと拡がる 
 懐かしいこのぬくもり

Goodbye 言う前に もう一杯 帰れない 
こんなにも心 浮ついたままじゃ 
Moonlight 照らすのは その振る舞い 
釘付けさ あなたからもう目が離せない

◆制作/演奏:Bagus!
 作詞作曲:白川大晃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?