見出し画像

【無料で読めます】あなたのストレングスファインダー可視化しませんか?

おはようございます😃
こんにちは🌞
こんばんは♪

おすし🍣です。

この記事は、全文無料でお読み頂くことができます。

本日は爆速💨で思い立った年内最初で最後のおすしプロジェクトのご案内です📄

ストレングスファインダー受けたけど、そのまま〜と言う人に、ぜひ読み進めていただきたい内容です。

ではスタート👍

まずは皆さまへのお礼💁‍♂️😭本当に感謝感謝です。





他にもたくさんいますが、ここでは紹介しきれず。
感謝感謝でございます。

本当にありがとうございます😊


プロジェクト概要

立案 オトトイ
プロジェクト発足 昨日
プロジェクトの概要ご案内 ←イマココ


おすしが握る?いやいや、おすしが提供する
あなただけのストレングスファインダー可視化
プロジェクトのスタートです✨

😆わーい🙌🙌🙌

突然ですが、あなたのストレングスファインダー上位5資質は何でしょうか?

あ、ストレングスファインダーって、なんだよ❓ってあなたは、こちらをご参考に☺️↓

サクッと調べてみたい人には、新品の書籍についているコードを入力することで、受けることも可能です。

上のホームページからだと、上位5資質だけだったり、全34資質だったり、あなたが調べたい方を選ぶことが出来ます。

だけど、カートに入れて、メールで招待コード待って、、、なんてのが面倒な人は、新品の本を買って実施する方がいいと思います❗️コードは、一度きりしか使えませんので、中古本を買ってもストレングスファインダーを受けることは出来ません。のでご注意を‼️




んで、話はストレングスファインダーに戻りますが、
ストレングスファインダー受けたけど、しっかり読み込んでいますか?あなたは、そのままにしていませんか?

とりあえず受けたけど、、、
レポート読んでみたけど、、、


と悩み、終わっているあなた‼️もったいない😱

おすしがほんの少しだけ前に進むお手伝いします‼️

あなたの上位5資質を可視化するお手伝いをします。
ご興味ありましたら、最後までお読みくださいませ。(無料で最後まで読めます。)

おすしの資質

あまり興味ないかも知れませんが、私は以下のような上位資質を持ってます。

1.学習欲/ Learner
2.未来志向/Futuristic
3.責任感/ Responsibly
4.個別化 / Individualization
5.成長促進 /Developer

興味のある勉強をするのが大好きで、基本的に将来のことしか考えていない。一人一人の価値をしっかり認識して、個々の成長を促す責任を持っていると思っています。

そんな私は、本を読むのが好きです。
もし、1人になる時間があったらカフェで本を読んでいるか、ジョギングしているか、サウナに入っているか、、、していたいと考えるそんな人間です。

私の資質って、コーチングとか、部下育成とか、人をやる気にさせる力があるのかな?と最近思い始めました😉

リアルの仕事でも潤滑油のように、いろいろなところにおすしがいて、うまく回るように縁の下の力持ちのような存在でいることに喜びを感じています。


ストレングスファインダーを受けてから

何を隠そう、おすしは、とりあえず面白そうだな🤔
と言う興味本位で受けた人間です。(今は学習欲がそうしたのかな?と思いますが)

このままじゃ、もったいないな〜と考えていたある時、せっかく調べたのだから上位5資質を目の見えるところに貼っておこう❗️と考えました。ただ単に、上に書いてあるような箇条書きにしてもつまらない。これじゃ単語でしかない。やるなら見て・感じるようなもの作りたいなーと思って始めたのが、今回紹介する、あなただけの可視化アイテム🤩

画像1


可視化アイテムの効能

可視化アイテムは、できる限り自分の目に入るところにおきました。
Twitterやnoteのアイコンに始まり、携帯の待受📱
そして、手帳表紙ウラの見開きページ📖

来年の手帳は、裏表紙に占領しています 笑笑↓

画像2


日々、目にするようになることで、あまり意識していなかった自分の資質に、気がつくようになりました。それは、まさに青天の霹靂⚡️


あ✨これって、、、この考えってこの資質が影響しているんじゃない?ってね😉
日々自分の上位資質を目に入れることで、より自分と向き合うことが出来ました。

ただのお父ちゃんです

ここまで、可視化アイテムをべた褒めしていてなんですが、私おすしは、ただのそこら辺にいるサラリーマンお父ちゃんです。

ストレングスファインダーのコーチングスキルを持っているわけでもないし、芸術的センスを持ち合わせているわけでもありません。(美術評価 2🤣)
あるとすれば、ほんのわずか、人よりも特殊能力があると言うこと。(大人の発達障害ASD+ADHDの特性 過集中かな)
思い立ったら即行動。自分の考えを愚直に進める。
人の話はどうでもいい。どう思われようと関係ない。
(それはまずいんじゃないの?とも思いますが🤣)
なので、今回のプロジェクトも爆速で始めようと思いました。やるなら、今しかないと‼️

今では、
ストレングスファインダー可視化デザイナー✨
という認識でおります。

きっかけ

実はある方のイベントに参加したことが、私の生活が、大きく変わりました。
詳しくは、以前投稿している原点回帰の回を読む。もしくは聴いてもらえると嬉しいです。内容は似て非なるものなので、どちらもいっちゃって下さい😜
↓↓


お返しがしたい‼️

実は、先日もオンラインコミュニティの中で、その方が主催するイベントがありました。その方は私からしたら色々なことに挑戦されているすごい方です。雲の上の存在で日々すげーなぁ〜(語彙力😝)と思っていたのですが、イベント参加した時に私のアイコンに興味を持って頂きました。(noteのアイコンね。)

個人的に気に入っているアイコンでしたが、興味を持つ人がいるの⁉️と言うことに驚き。そして褒めていただけてさらに喜び✨

もうね、憧れの人に声をかけてもらえただけで、嬉しいじゃない⁉️自分よりも前を歩く人が振り返って、手を差し伸べてる🤜🤛やーい✌️😆な訳ですよ。

そしてそのイベントもとっても楽しいのです✨なのに無料。豊富な知識をタダで提供頂き、さらにお褒めの言葉💕まで頂く。なんて最高な環境なんだ‼️

今年一年変わるきっかけをもらった彼女には、何かお返しがしたい。と考えて、思い立ったのが

あなただけの上位資質 可視化アイテム

これを送ってみようかな😀

いらないかも知れない。社交辞令で褒めてくれたのかも知れない。時間稼ぎだったかな?そんな思いもありながら、作って見ました。


しかし、結果は喜んで頂き、さらにご自身のTwitterに投稿して頂きました‼️

うん?前々から〜❓そんなん言われたら泣いてまうやろ〜😭

そんなきっかけを作ってくれた彼女もとい、ちゃこんぬさんへのわずかながらのお返しをしたつもりが、何故かいま、こんな状態になってます🌀

人生って面白い🤣笑って泣いて😢また、笑う✨
苦労した分だけ楽しさが返ってくる‼️

可視化してみよう。

先にも述べたように、コーチングスキルを持っているわけでもなんでもないので、ただのおすし個人の考えやイメージからストレングスファインダーの資質を可視化しております。スタートは自分の上位資質のみ。
正解はないと思いますし、これはこれで一つの考えとして思ってもらえれば。。。


自分で見つけることが少し苦手な方のほんのわずかでも助けになれば幸せだな💕という思いでこのプロジェクトを初めております。

最後に

最後までお読み下さりありがとうございます😊
このプロジェクトの最終ゴールは、あなたが自分自身と向き合うきっかけの一つを作ること!さらにそのきっかけから今日よりも明日がわずかでも幸せな未来を描けたらいいな✨という思いで作りました。

爆速で始めたので、まだ全ての資質を可視化できておりません‼️(見切り発車電車が🎙出発していまーす🚅)

それでも、もし、おすしに私の資質も可視化して欲しい。と言うご要望がありましたら、以下の支払い方法からご都合の良い手段をお選びください。

1. PayPay支払い
2.Amazonギフト券
3.noteの購入

始めたばかりなので、投げ銭システムもよくわかっておりませんが、これで上手くいくかな?どうかな?と模索中です。何か良い方法有ればお知恵を頂きたい☺️

応援頂いた方から順次回答していきます❗️

費用

1,000円 です。

上記いずれかの方法でお支払いしていただければ幸いです。
また、noteユーザーでない方や購入方法が不明の方などは、Twitterで私までDMを頂ければ、PayPayの支払いコードや連絡先を回答させていただきます。

どしどし、ご応募お待ちしております🥰その際には、あなたの上位5資質をご連絡願います。

購入特典
・あなたの上位5資質を可視化します。
・おすしが明日への希望をそっとお裾分けします。
・その他、何か希望ありましたら、出来る限り対応します。



最後までお読み下さりありがとうございました😭
おすし感動です。
こんな拙い文章を最後まで読んで下さるなんて、
あなたのこと大好きです❤️

今日よりもわずかでも幸せな明日がきますように✨😆


お父ちゃん おすし🍣でした。

音声配信もしているので、宜しければお聴きください。



Special thanks for giving many many things to me from ちゃこんぬさん
Twitter @chika_tsuka さん

以下余白

ここから先は

0字

¥ 1,000

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。