見出し画像

アーンチ💛コメントが来ない、、、

おはようございます☀
こんにちは😃
こんばんは🌕
おすしです🍣

この番組は、ズタボロ夫婦生活を6年実践していたおすしが、別居生活を通して、妻のありがたみ、家族の大切さを感じつつも、当たり前の日常を取り戻していく番組です。夫が20年近く一緒にいた妻と離れて一人暮らしをしたらどんな生活になるのか?日常を面白おかしく配信しております。

初めて聞いていただくあなたには、また聞いてもらえるように頑張ります。
いつも聞いてくれているあなたには、
お友達に紹介できるような配信となるよう頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。

はい。ということで、やってきました。
今日は、7月16日(金)です。

今日は有料番組

について話をしております。
Voicyだと、プレミアムリスナー制度ですね。

でもね、これって今の自分には、やる必要がないなぁ。と言う結論なんです。

その詳しい理由については、音声で話しておりますので、
よろしければ、何かのついでにお聞きください。


あげ妻ブートキャンプ


A_Vision++ オンラインコミュニティ

あの色々なところで有名な配信者さんであるあげ妻さんとかぁこさんと僕の3人でオンラインコミュニティを作りました❗️

名前は“えーびじょんぷらす”

こんなね、ステキな女性2人に男1人いいのかな?って感じですけど、、、

A_Vision++ってどんなことやるのー?と思っている方は、こちらのリンクを踏んでいただくか、あげ妻さんご本人が説明しているものもありますので、よろしくお願い申し上げます。

あげ妻さんのA

始まりのA

ここから新しく何か生まれるように楽しくわいわいやりたいです❗️

一期生の募集人数は、限定ですので、もしご興味がある方がおりましたら、すぐに確認をお願いします。

とりあえず行動に起こしましょう

えー美女んやなー😍

この記事が参加している募集

最近の学び

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。