見出し画像

【まんが】のびの仕方が猫…?

夫婦👫
 30代。よく食べてよく笑う健康夫婦。
 4月からキャバリアのココと生活が始まった。
ココ🐶
 キャバリア、トライカラーの♀
 最近の趣味は、生えてきた前歯を飼い主に押し当てること。

ココはもうすぐ生後6ヶ月のキャバリアです。
まだ子犬なので、1日のうち12時間くらいは寝ています。

ソファやクッションでのんびり寝て、好きなタイミングで起きてのびをするのですが…。

画像1

縦のび=猫のイメージでした。
犬ってこんなに縦に伸びるんだっけ?!というくらいガッツリ縦に伸びるので、見るたびに面白くて笑ってしまいます。

笑っている間にのびタイムが終わってしまうので、いまだに写真が撮れていません…寝起きを張っていつか写真に収めたいです。

YouTubeも更新中です!

うちの子犬のフセが何だかおかしい気がします。


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,421件

いただいたサポートはクリエイター活動、もしくはココへのおやつやご飯代として使用させていただきます😊