見出し画像

自己紹介(夫婦+一匹)

画像1

このnoteで主に登場する夫婦+一匹の紹介をします!

you 

主にこのnoteを更新している私です。
30代、昨年結婚を機に関西圏へ引越してきました。
小学生の頃から絵を描くことが大好きです!
最近また描き始めて楽しいので、ちょこちょこ漫画をアップ出来たらなーと思います。

好きなもの
・鶏肉、アイス
・ももクロ(赤の夏菜子が推し)
・漫画(北北西に曇と往け)
・夏の青空と入道雲のコントラスト

漫画内でよく登場する、夫ことTくん。
新卒から10年ほどはエンジニア、今は会社経営をしてます。
細身で長身の30代。よく食べる。

好きなもの
・カエル(モチーフ、本物どちらも)
・ポーカー、テニス
・ウイスキー
・八寸(和食の玉手箱と言ってました)

ココ

2021/2/4生まれのキャバリア(トライカラー)♀。
とても人懐こい犬。ちょっとわがまま。
たびたび人間的な"ふてくされモード”を発動して、私たち夫婦を和ませてくれます。

好きなもの
・人、犬
・おやつ(まだおやつの好き嫌いはなし)
・ガム(初めてあげた日に3時間噛み続ける)
・ソファの手すり、紐、タグ

これから二人と一匹の漫画を随時更新していきますので、どうぞよろしくおねがいします!

YouTubeも毎週投稿中です👍


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

#ペットとの暮らし

18,517件

いただいたサポートはクリエイター活動、もしくはココへのおやつやご飯代として使用させていただきます😊