見出し画像

【まんが】明日で生後7ヶ月になる家族

夫婦👫
 30代。よく食べてよく笑う健康夫婦。
 4月からキャバリアのココと生活が始まった。
ココ🐶
 キャバリア、トライカラーの♀
 だいぶ顔がしゅっとしてお姉さんぽくなってきた。

明日9/4で、ココが生後7ヶ月に突入します。

家にきた当初は1.3キロだったのに、今では6キロ…5倍も大きくなって、ずっしりと成長しました。

犬は、だいたい半年~1年ほどかけて成長するといわれていますが、ココは5~6ヵ月くらいでだいぶ落ち着いたかな?
もうちょっと大きくなるならそれはそれで楽しみ🐶

☄☄☄

久しぶりに漫画を更新します!

画像1

ルンルン!という足取りで歩いてきて、だめだよ!といいながら思わず笑ってしまったな…。
靴なんて体の比率からしてかなり運びつらいだろうに、とても上手に運んでいました。

まだまだ「出して」などのしつけができていないので、地道に教えていこうと思います。

☄☄☄

先日アップロードしたモーニングルーティーン動画を添付します!
今までで一番頑張ってお気に入りのサムネなので、動画紹介するのも楽しい…😍

今日も18時に新しい動画アップ予定です☺


you.






この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

いただいたサポートはクリエイター活動、もしくはココへのおやつやご飯代として使用させていただきます😊