見出し画像

最近の私の日常

最近、つぶやいてばかりだったので、少し文章書いてみようかな?と思って、最近の私の日常を‥

・平日は、夜中2時起き
・3時ちょっと前に仕事に向かって、3時半に職場到着
・11時ころ仕事が終わり

お昼を食べて、午後からガイドとか会議とかPR活動なんかをしています。

4~5時ころに帰宅
晩御飯の準備をして6~7時ころ晩御飯
後片付けをしてお風呂に入ると寝る時間です(笑)

朝が早いので、遅くとも9時には寝ます。

最近は、父が亡くなって時間が空いた時は、実家に行ったりもしているので、ちょっとお疲れモード。
晩御飯の支度をするのも面倒で、相棒には「なにか食べてきて」「お弁当買ってきて」とさぼってばかりいます。

午後から何もないときは、ほとんど寝てます(笑)

休みの日は、やっぱりガイドをしていたりPR活動をしてりで、少し休まないと‥と最近思っているのですが、今週もびっちり予定が入っているので、なかなか休めない‥

他にも、やらなくちゃいけない事もあるけど、なかなか手を付けることが出来なくて、延び延びになってます。

あ~ガイド講習資料も作らないと‥

なにかと、忙しいにっしーでした。


それでは、またね!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはガイドとしてクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。