見出し画像

【人生】自分の心に向き合うための3つの問い

割引あり

わたし達が日々生きる中で忘れがちなことがあります。

それは、人生には限りがあるということです。

さらに、その期限がいつ来るかもわからないということです。

1日24時間、1年365日。

わたしは残りの期間を意識して生きています。

「人生泣いても笑っても1度きり」

わたし達は残りの時間を最大限活用するためにも、自分の心に向き合って生きましょう。


自分の心に向き合う3つの理由

1.自分の時間を取り戻す
2.残っている時間は思ってるより少ない
3.最期の時に後悔を残さない

順番に詳細を話していきます。

ここから先は

1,294字 / 1画像

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?