見出し画像

5.18ファン社長総会を終えて。たくさんの声がTwitterを介して届きました。

こんにちは。
白潟総研の代表、白潟でございます。
先日5月18日に「ファン社長総会」を無事に終えることができました。
白潟総研としても創業以来初の試みということで、たくさん準備をしました。幹事をはじめ、社員には心から感謝しています。

「本当に開催してよかった。」

心からそう思っています。
約100名のファン社長の皆様にお集まり頂き、檀上から見えた景色は何者にも変えがたい光景でした。改めてここまでやってこれたのは皆様のおかげだなと。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

そして、会としても大成功だったのではないかなと思っています。
これからが我々が推進していく「ファンベース経営」そして、存在意義でもある「中小ベンチャー企業の社長を元気にする」を実現するためにもこの「ファン社長総会」がこれから重要な意味を持っていくと確信しています。

「ファン社長総会」にかける想いに関しては、以下のnoteでまとめておりますので是非ご覧ください。

総会の詳しいレポートに関しては6月公開予定ですが、先んじてファン社長総会に関するUGCをまとめてご報告させて頂ければと思います。
有難いことにファン社長総会当日、そして翌日にかけてたくさんのUGCをTwitter上で頂くことができました。本当にありがとうございます。

UGC=「User Generated Content」の略
ユーザー生成コンテンツと呼ばれています。企業によって作られたコンテンツではなく、ユーザーによって作られたコンテンツを指します。

出所:ホットリンク【徹底解説】UGCとは何か、なぜマーケティングで重要になってきたのか

それでは、以下にTwitter上で発生したUGCをまとめてご紹介いたします!

株式会社リアルソフト 代表取締役 板崎 裕様

株式会社こだま 代表取締役 福島 健一朗様

株式VITA  代表取締役 佐々木 映美様

株式会社VITA 取締役 中平 実様 

株式会社満仲商店 部長 五十嵐 唯様

株式会社Cheer 代表取締役 平塚 ひかる様

株式会社リンクエッジ  執行役員 新山 草太様

有限会社三輪塗装 代表取締役 三輪 雄彦様 

株式会社クラスアクト 代表取締役CEO 本間 豪紀様

株式会社Gotoschool 取締役COO 北村 裕介様

株式会社サムシングファン 代表取締役 藪本 直樹様

このようにたくさんのお声を拝見していると、「本当に開催して良かったな」と心から思います。
白潟総研の創業期からお付き合いさせて頂いている社長、そしてここ1年~2年で新しくお付き合いさせて頂くことになった社長など。
ご一緒させて頂いている期間に差はあれど、弊社を支えてくださっているファン社長には変わりありません。

ファン社長総会に足を運んで頂き、このような嬉しいお言葉の数々を届けて頂けたこと。私はもちろんのこと、白潟総研で働く社員にとっても非常に価値ある1日になったはずです。

白潟総研は「心から社長のことが好き!」と思っている社員ばかり。

社員にもファン社長総会を通して、存在意義である「中小ベンチャー企業の社長を元気にする」の意義を感じてもらえているといいなと。

来年も開催できるよう、また気持ち新たに「社長元気」に向けて邁進して参ります。そして1人でも多くのファン社長が来年もご参加頂けることを願っています。また1年、私も励みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?