見出し画像

つゆばた企画☂みんみんの場合

企画者もいちお参加しないとね👍
苦手だ下手だなんて言い訳してないで楽しんじゃいましょ🎋ヾ(*´∀`*)ノ🌂

さっき思いつきで作ったうっかり俳句(川柳?)です(*'▽')ノ
こんなにお気楽でも全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

みんはいは、『褒め褒め文化推奨』なので、
しょーもないと蹴られる心配はありません(≧▽≦)
安心して遊びに来てね(*'▽')ノ✨

ほな、さっそくいくで(∩´∀`)∩


つゆばた☂うっかり俳句
、、、川柳かも?

梅雨空やドリップ白湯さゆのうっかりす

~コーヒーをセットし忘れました~


短冊の墨汁にじみ読者ゼロ

~叶わないのは梅雨のせい~


七夕よ腐女子文化のいつぞ来る

~彦星と織星だと友達が喜ぶのでぜひ❣~



参加する際に参考にしてね👇


🍭つゆばた企画


🍬タグ

#雨に詠って星に願いを


☂作品一覧


🎋マガジン


楽しければえぇじゃないかえぇじゃないか❣

常連勢なのにふざけててもえぇじゃないかえぇじゃないか❣

あの、、、駄作は分かってるから怒らないでね💦



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖