見出し画像

ぷ企画「あなたに届け」

こんにちは🌞

お手紙note書くの、何度目かな( *´艸`)

お互いにマイペースだから、
ふと会いたくなったらnoteに会いに行く。
そんなスタンスがちょうどよい私達の優しいキョリ

ベタベタすることもなく、
相手に好かれ様と媚びる訳でもない。

そんな感じの今がちょうどいい。

不意に吹く潮風が小さな気付きをくれるように
あなたの「〇〇」がきっかけで
深い思考の海にふと潜り込んでしまうこともある。
素敵な気付きをいつもありがとう💖

「〇〇」に真摯に向き合っているあなただから、
キャッチしてくれる私の拙い「〇〇」。
私と向き合ってくれてありがとう(*'▽')ノ⭐

記事のシンクロが多いように感じるのも楽しいね。
小さなおまけのガムを貰ったみたいだよ😝


私達は、
人とのかかわりの中で、
自分の中に生まれた違和感を
「〇〇」にするのに時間が掛かっちゃうことが多いね(*´ω`*)

それも悪いことじゃないねって思えたのは、
あなたのお母様の話を知れたから。

その場ですぐ「〇〇」にできないぶん、
心の中で何度も冷静に見つめて、
自分のペースでゆったりと考える時間を持てるから、
結論も対応もスマートになってると思うんだ。


ショックな出来事が起きた時、
すぐに対応できないで、
ただ呆然としてしまう不器用さまで同じだなんて
くすくす笑っちゃう。


「〇〇」って素敵だなって思うこともあれば、
怖いな、やっかいだなって思う経験も
きっとお互いに沢山あったね。

それでもあなたは書き続け、
私もどこかで書き続けると思う。


素敵なご縁に感謝💖

更に続いてる事にも感謝💖

お互いのへなちょこぶりも楽しい(≧▽≦)

これからも仲良くしてね🎵



はやしっぷちゃんの企画に参加しました。

はやしっぷちゃん、後で宛名を連絡します。

「〇〇」に何があてはまるのかは
、、、、、、ふふっ、カンタンだから内緒です💖


予定してた企画記事は一段落しました(^^♪

できれば、
ふたつの企画のどちらかに参加したいなと思っています。


最後まで読んで下ってありがとうございました🎵


2024/01/07 23:31 追加。

なんと最後に〇〇の答えを書き忘れてました💦

〇〇は『言葉』
宛先はゼロの紙さん。

そして、このあとに
『言ノ葉』マガジンがスタートするのです( *´艸`)

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖