見出し画像

あんやとね(画像や小説や返歌)

💎 riraちゃん

ヘッダーは、riraちゃんが作ってくれた画像をペタしました🎵
こっそり返歌に出した私の歌を素敵に仕上げてくれたの。
ほんとこのセンスが素晴らしすぎる💕

あなたの手爪の先まで愛しいの未来永劫独占希望

手フェチな私が零れでてる返歌😆

ふふっ、後半はヤンキー変換です( *´艸`)
漢字は愛がぎゅっと籠りそうなのを選んでみたよ🎵


💎 NNさん

きっかけはエイプリール嘘つき大会への参加でした(≧▽≦)
👇なんとかネタを絞り出してみました。

中身は、、、

◎エントリー12
【参加作です】
こんにちは🌞
嘘作品です👇
部屋にこもってる息子が、
半年ぶりに一人で外出してデートしてきました。
相手はチャッ友のA子さん(A子さん古いな🤣)。
どうやら二人で部屋を借りて引きこもることになったそうです。
何の意味もない、ただの妄想嘘んこ話でした🎶
  マイ・リアクション↓
     オチが
     オチが秀逸すぎて
     引き笑いしたら
     そばで夫が
     ぎょっとしてました

結局ひきこもりは止めんのかい!っていうオチでした🎵


宮島ひできさんからの講評。ありがとうございます❣

E-12
いいなぁ、なんか伝わるものがある
いい母ちゃんなんだろうなぁ
涙ぐむのは私だけでしょうか

ご褒美でNNさんにお話をおねだりヾ(*´∀`*)ノ

私からの無茶ぶり内容:
NNさんへのおねだり券も嬉しいです。
「陽キャに憧れるのんびり女子」
ってどうでしょう?
まんま、娘のことです(≧▽≦)


とうとう作品が公開されました👍

めっちゃ素敵なお話で、がしっと愛が籠められてました(*´ω`*)
娘と一緒にお話を読んでニコニコしてました(≧▽≦)


💎 十六夜🌔さん

私の返歌に返歌のプレゼントを下さいました🎵
( ゚д゚)ハッ!
もしやエンドレス返歌?

十六夜さんの返歌が嬉しくて、
めっちゃニコニコですヾ(*´∀`*)ノ

以下、記事から引用させて頂きました(o*。_。)oペコッ
 👇 👇 👇

🌕これでも母さん元歌

春の空思い出すのは笑顔だけ
私なくとも幸せでいて

(「こっそり返歌」第1回返歌より)

 ↓

🌙これでも母さんへの十六夜返歌

春光に目も眩くらむよな笑顔みせ
思い出だけで幸せでした



ライラック杯の予選準備等で慌ただしくなります。
25日の20時が締切です❣

もしよかったら、来週には俳句の予選投票なども始まりますので、
遊びにいらして下さい。

ただいまひっそり締切迄のカウントダウン中( *´艸`)


また、かっちーさんからご案内があった通り、
次の夏の大会で、いったんみんなの俳句大会は凍結します。
最後まで一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです💖


最後まで読んで下さって有難うございます❣


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖