見出し画像

【総合ガイド】辛い😢→→楽しい😝


母といえば夜なべです。←歌のうけうり。しかもタイトル分からない

これでも母はちょっとズレてるので、
手袋編まずに、マガジン作ってました(^^♪

画像6

⭐ ご 案 内 ⭐ 

このnoteが【総合ガイド】になります。
リンクが貼ってある【ガイド】の飛んでいただくと、
いろんな方のnoteが見れます。

 ✨ 追 加 履 歴 ✨  2021/10/3~
『始まる世界』のガイドを追加しました!

画像5

ようこそ!

  辛い😢 →→ 楽しい😝 へ


誰にも言えない辛さを抱えている方へ

辛さも自分の一部だと思って頑張っている方へ

お子さんのことで胸を痛めてる方へ

旦那さんと協力し合っていきたいと思っている方へ

育児も家事も頑張り過ぎて疲れる方へ

毎日がちょっとしんどいあなたへ


今よりも楽しいと思える日が来ますようにと願って作りました。



画像3

【 子ども時代に辛い思いをした方へ 】


 ⭐ 親との過去

 ⭐ 兄弟姉妹との過去

  学校での過去

 ⭐ 様々な過去

 


画像3

【 家事や育児でお疲れの方へ 】


  ひとりで頑張り過ぎていませんか?

  子供の価値観は親の真似っこ!?

  ひとりで完璧にやらなくても大丈夫🥰

  さぁ、分けっこしてみましょう

  家事はゆる~くやっていきましょう



画像3

【 大人も子どもも、いじめのない世界へ 】

 

 ⭐ いじめは犯罪です(キッパリ)

  やさしいを考えよう

  やさしいを1ミリでもいいから広げていこう

  真正面から向かい合う勇気

  乗り越えてきたお子さんたち



画像3

【 新しい子育て 】


 ⭐ 子どもを守りたい

 ⭐ 学校ツライ😢

 ⭐ 好きで得意を伸ばしましょう

 ⭐ よぉく見て、寄り添っていきましょう

 ⭐ おいつめないでね



画像3

【 学校に行けなくてもいいよ(^^♪ 】




画像3

【 発達障害っていろいろだ 】


 ⭐ まずは知って下さい

 ⭐ 成長していく子ども達

 ⭐ 親の想い

 ⭐ 頑張ってきた声、聞いて下さい🥰



画像3

【 新しい生き方 】


  だいじょうぶだよ

  頑張った自分も、頑張ってる自分も

  お互いに大事な存在だからこそ、優しいキョリで

  幸せにきづく 『ハッピーマインド』

 ⭐ 心身ともに充実した、より良い状態『well-being』

  習慣や考え方のクセを少しだけ変えてみましょう


画像10

【 始まる世界 】


2021年10月 THE NEW COOL NOTER賞に応募された作品集です。

✨ 「始まる世界」 ✨

これからの時代を生きる人たちへ

やさしい世界が1ミリずつでも広がりますように(*'▽')ノ


画像10

【 病と闘って 】


⭐ 闘病されているみなさま

⭐ 医療関係の皆さまからの声



画像10

【笑っちゃう( *´艸`)】


🌎 かっちーさん

🌞 日野笙さん

💖 横山小寿々さん

🍑 鳶とピーチさん

🍰 これでも母



最後まで読んで下さってありがとうございます( *´艸`)


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖