見出し画像

マトリョーシカ?⭐ありがとうございました(*'▽')

さっき、このポップアップが出ました。

が。

画像1

これって、、、このお礼記事では💦

先週、「#映画」のタグでスキを集めましたのお礼の記事が、

今週、「#映画」のタグでスキを集めたそうです。

、、、なんというか、、、マトリョーシカ?


これも皆さんが ”SNS-少女たちの10日間-” の記事と併せて

応援して下さったからです。ありがとうございます。

この映画の公開は 4月23日(金曜日)です。


(自称)12歳の少女に群がるオオカミたちからの性暴力を観て、

きちんと向き合ってこの問題を考えたいと思うけれど、

むき出しの醜い欲望を観るのが怖すぎて難しいです😢


いつも応援して下さる皆さん、ありがとうございました!

可愛いマトリョーシカのイラストはお借りしました。

ありがとうございました🎵

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖