見出し画像

【ガイド】始まる世界(11/3更新)

2021年10月 THE NEW COOL NOTER賞に応募された作品集です。

みなさんが作成して下さった応募表明記事を読んで
とても嬉しい気持ちになれましたので、併せて掲載しています。

「辛い😢 →→ 楽しい😝」マガジンや、
サブガイドへの追加作業も順次行ってまいります。

しばらくお待ちください m(_ _)m


✨ 「始まる世界」 ✨

これからの時代を生きる人たちへ
やさしい世界が1ミリずつでも広がりますように(*'▽')ノ



画像1

✨ とのむらのりこさん



✨ 江村恵子@終活ワーカー / ゆるふわおしゃべり相談所さん



✨ アナログおばさんまこぷーさん



✨ rira@宇宙から帰還中さん



✨ LVNさん



✨ みこちゃん




✨ コノエミズさん



✨ 愛加さん



✨ ミイコさん



✨ きよこさん



✨ かっちんさん


✨ backseat playerさん



✨ みつまめさん



✨ kozaruさん



✨ ゆうゆう yu-yuさん



✨ やどかりうさぎさん



✨ 千葉貴史 Takashi Chibaさん



✨ miyuma のーこさん



✨ 望月みやさん



✨ Sazanamiさん



✨ あゆ@発達障害~母ごころ当事者ごころさん



✨ 姫崎ゆーさん



✨ ゆうのうえん/SHONANさん


✨ 壱貫亨治さん



✨ hummingbird1980さん



✨ kakiemonさん



✨ あぷりこっと:主語は自分。感じたことと仕事のこと さん



✨ 北欧の街角で さん



✨ HIKARIsanpoさん



✨ 惠さん



✨ ぴっぴ_アラサー介護さん



✨ まつおのおつま見|気ままnote さん



✨ 珈琲タイムさん



✨ せやま南天さん



✨ ふみさん



✨ cofumi(こふみ)さん



✨ 闇の中、光を求め愛を叫ぶじゅにー さん



✨ これでも母



✨ itigonohanaさん


※ 掲載漏れがあったら教えて下さい。うっかり者なので心配です💦💦

ご応募して下さった皆様、心からお礼申し上げます。
読みに来て下さった皆様、
スキやコメントでお気持ちを伝えて下さったら、
応募して下さった方も私も嬉しいです ( *´艸`)


画像2

💖 今までの記事をどどっと参考までに( *´艸`)





画像2

💖 「辛い😢→→楽しい😝」マガジンガイド

「始まる世界」ご応募以外の記事も良かったら見て下さい🎵

🌺 ガイドはこちら

☕ マガジンはこちら💖フォローして下さると嬉しいです!


画像4

⭐ 講評は順次アップ中です

千葉さん、LVNさん
江村恵子さん、愛加さん、ゆうゆうさん
コノエミズさん、kozaruさん、かっちんさん
みこちゃん、みつまめさん、ミイコさん
backseat playerさん、アナログおばさんまこぷーさん
姫崎ゆーさん
kakiemonさん、riraさん、きよこさん
あぷりこっとさん、とのむら のりこさん、みこちゃん
HIKARIsanpoさん、のーこさん、あゆさん
ぴっぴさん、Sazanamiさん、やどかりうさぎさん
まつおさん、望月みやさん、ゆうのうえんさん
珈琲タイムさん、惠さん、壱貫亨治さん
せやま南天さん、cofumi(こふみ)さん、hummingbird1980さん
ふみさん、闇の中、光を求め愛を叫ぶじゅにーさん、
itigonohanaさん、北欧の街角でさん
【THE NEW COOL NOTERコンテスト
  ~ メイキング:講評はこうやって生まれる】

これでも母
受賞作発表



最後まで読んで下さってありがとうございます!!

皆さんのおかげで心温まる、素敵な企画になりました💖

ありがとうございました ٩( ''ω'' )و


#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_10月参加
#もうひとりじゃない




優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖