芋出し画像

初挑戊🌺しゅんしゅんぜん遅刻しちゃっおごめんなさい💊

以前挑戊しおいた『䞀日䞀新』をご存知ですか

実は、なんず、ただ続いおたした❣
₍ᐢ⑅•᎗•⑅ᐢ₎♡

ずいうわけで、
初めおぜんに挑戊したす🎵

䜜品が遅れる旚ごめんなさいはしろくたきりんさんぞ連絡枈です
(*- -)(*_ _)ペコリ

ごめんなさい



🌻 目次 🌻



SIDEA 哀しい芚悟詩音


ほんずよくある話すぎお自分でも嫌になる。
ドラマでも、マンガでもよくある話。

『 登堎人物党員䞀方通行片想い。』

ママず二人でご飯食べおる時に
パパには内緒だからねず口止めしおから盞談したら、

「 ハチクロハチミツずクロヌバヌだねぇ。
  切なくおきゅん💕ずしちゃうマンガなの。
  最埌がねぇ、、、読んでみる 」

「、、、別にいい。」

マンガ奜きなママは少し嬉しそうな顔しおた。
若い頃に、倧奜きだったマンガらしい。
だけど、そんなの実䜓隓でやっおる私が
読みたいはずない。

叶わない想いを必死に抱えおる自分が
ありきたりなマンガの䞖界で、
悲劇のヒロむンぶっおるむタむ子みたいで
自分を嫌いになっちゃいそう( ∀)

🌙

私の奜きな人は、
絵麻の幌なじみでバスケ郚の望のぞみ君SシュヌティングG ガヌド。
☆絵麻は私の自慢の芪友。

望君が奜きなのは、
明るくお可愛い系の絵麻。
い぀も絵麻を優しい目で芋守っおるから分かる。

絵麻が奜きなのは、
望君ず同じバスケ郚でGガヌドの海斗君。
本人情報だから間違いない。

望君の芪友でもある海斗君に
「祭の日に二人で海にいこう」っお誘われおる私。
芋事に誰もが䞀方通行片想い💊

🌙

叶わない苊しいだけの恋なんお、
もう、やだ。
よくある悲劇のヒロむンぶっおるなんお、
時間も気持ちも無駄遣いしおる気分。

もう、いい。
―――もう終わらせる。

🌙

『奜きな人が居るから無理』ず海斗君に䌝えたら、
「いっかいだけお願い❣❣
 どうしおも芋せたいもんあるから」
ず抌し切られおしたった💊💊

意志匱っ💊
私しょがすぎるやろ、、、。


でも、なんでだろ。
少しず぀、それもいいかなっお気がしおきたの。

叶わない恋心を手攟す堎所が
倜の海だったらきっず、
跡圢もなく氎にずけお消える気がするから。

せ぀なさは初倏の海ぞず流れ萜぀

そしたらきっず
新しい䞀歩を螏み出せる気がする。



SIDEB 埅合せは19時半海斗

『埅぀』っお、
こんなにじれったいもんなんだ。
今たで知らなかった。

萜ち着かなくおドキドキで、
LINEの「もうすぐ着くよ」の短い蚀葉が
頭ん䞭をぐるぐるする。


君探す金魚射的に目もくれず



来おくれた❣

倏祭りの倧勢の人の䞭でも、
圌女のこずだけはすぐに芋぀けられる。

『地味子だから』ず俯く君のこずを
地味だず思っおいるのは君だけだよっお
い぀も䌝えたかった。


祭りの日 倏めく君に ずきめく日


芋慣れない济衣姿の君をみお、
諊めるっお芚悟が揺らぎそうだ。


―――あい぀ずの玄束は。


君ずいられるのは前半の花火が終わるたで。

䞊び立぀君ず初めお芋た花火

奜きでもない俺の為に来おくれおありがずう。
絶察に今日のこず、忘れない。



SIDEC ナミダの魔法望


すっずした济衣の埌ろ姿。
やばいな济衣。
埌ろ姿だけでドキドキする。

い぀もず同じ凛ずした衚情を予想しながら、
そっず暪に䞊び立぀ず
思いがけない君の衚情にフリヌズしおしたった💊

ナミダごず頬぀぀みこむ花火かな


匷い女の子ひずだず思っおた。

い぀でも凛ずした背筋、
ゆっくりだけど意志の匷そうな声に
ずっず恋焊がれおた。
芪友の想い人だから蚀えなかっただけ。

詩音が匷がりの魔法をずいお、
無防備に泣く姿にきゅんずくる。
𠮟られるだろうから蚀わないけどな。

ずっず君が隠しおた儚さ。
なんだかレア䜓隓すぎお心が隒ぐ。

🌙

「えっ、なんで」
䜕気ない仕草で涙を拭いた圌女が声をあげた。

海斗にそっず目くばせをするず、
あい぀は向こうに行っおくれた。

「海斗ず亀代。」

「え、、、なんで」

「ただ内緒」

「」

目をたん䞞にした君が可愛すぎる。
よく「諊めるよ」なんお海斗に蚀えたよな。

今。
匷がりの魔法がずけた君の傍に居たい。
こんなに匷く想っおるっお知っお欲しい。


音の割れた堎内アナりンスがうるさく響き、
その時が近いのを教えおくれる。

「ラストの花火、もうすぐだっお」
䜕気なく䌝える。


もうすぐ。
もうすぐだ―――。


倏祭りきみのこずがㇲ花火ドン


聞こえたかな
聞こえなくたっおいい。

きっず、そっず手を握れば䌝わるはず。

「きみのこずがスキだ」っお。



SIDED ひたわり


海斗がゆっくりやっおくる。
暗いからよく衚情は芋えない。


「絵麻、ひずりで倧䞈倫だった」

「うん、さっきたで望が居たから。」

「そっか。」

「、、、泣いた」

「は泣かねヌし」

「そっか。
 泣きたかったら慰めおあげるよ」

「、、、いらねヌよ。」

ふたりで海蟺から芋䞊げる倧花火。

きっずあの二人も芋おるハズ。


自分の想いを決しお口にしない詩音ず望。
優しすぎる二人が
お互いに正盎になっおくれおたら、、、いいな。

そう。
望がずっず芋おたのは詩音だった。
倧奜きな幌なじみが想っおる人が詩音だっお、
聞かなくおもすぐに分かったよ。

だから
「小さい頃から望が奜きだったの」
っおこずばを呑み蟌めたし、
詩音にも嘘を぀けた。


友達を気にしお、
自分の気持ちをナむショにするずころたでそっくりな
優しい二人の䞀方通行䞡想い。

望に倱恋しお悲しいはずなのに、
同じように倱恋した海斗が居おくれるから
ささくれになりそうな気持が
ゆっくりずほどけおいく。


空の䞻圹を花火に譲っおいた月が、
そっず花火の煙の䞭から光を攟぀。

はんなりず月も化粧す半倏生

この月を忘れない。


ゆっくりずした足取りで詩音ず望がやっおくる。
手を繋いでるふたり。
よかった、想いが぀うじたんだね。


「絵麻も来おたんだね❣」

「うん、人が居ないからよく芋えたよ。
 詩音、济衣䌌合っおるよ。
 はい、せヌの」


『 ハッピヌバヌスデヌ❣
  詩音、お誕生日おめでずう❣ 』

差し出したのは色鮮やかなひたわりの花束。


サプラむズひたわりのHappy Birthday !


い぀もは感情をあたり衚に出さない詩音が
嬉しいっお泣きだしちゃったから、
海斗ず望ず私で笑う。


青春だから、
こんなハッピヌ゚ンドもあっおいいよね。


もう䞀床、
ゆったりず月を芋䞊げお涙をのみ蟌んだ。


倏の恋リセットボタン抌しお次


次の恋は叶うずいいな。



途䞭で寝萜ちしおしたしたした💊
真倜䞭投皿のハズがさらに遅刻💊💊

䜜品をお借りした皆さた、ありがずうございたす。

初めお参加した『しゅんしゅんぜん』


めちゃめちゃ忙しい䞭を
笑顔で芋えないけど頑匵っおくれおいるクルヌの皆さた、
ありがずう💖
皆さんず䞀緒に頑匵っおこれお良かった( *Ž艞)


拙いぜんを読んで䞋さった皆さた、
めっちゃめちゃめちゃありがずうやで(=ω)💖

めっちゃめちゃめちゃずいえばこの曲(≧▜≊)
脳内゚ンドレスリピヌトしちゃいたす❣


しろくたしゃん、
遅くなったけど仕䞊がりたした💕


🌌 玠敵な🎁貰っちゃいたした🎵


しろくたしゃんありがずう❣

間違えお公匏の蚘事貌っおしたっおたした💊💊
わヌん、しろくたしゃんごめんなさい💊💊


嬉しかったので、プチ情報をこっそりず。

リレヌ小説に参加できなかったので、
四章仕立おに挑戊しおみたした💖
起承転結にはできなかったけど

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしたした💖