見出し画像

【note紹介】廣子さんのnote🕯

前回、A.Twentyさんを紹介したのが4/18だったので、
二か月ぶりの理不尽クイズのnote紹介になります💦
めちゃめちゃ遅くなりましたが、
最後までおつきあいください(*'▽')ノ


ラベンダー小

🎈 お初の方に

出会いは一年以上前だったと思います。
時が過ぎるのは早いですね👀
気風のいい、優しいコメントを頂いて、
「嬉しいな」って思っているうちに、
大好きなnote友さん達のところのコメ欄でよくお会いしました。

廣子さんのコメントを読むうちに元気になったり、笑ったり、
励まされたりしています(*'▽')ノ

✨ トップ画面の案内はこちら

15歳で両親が離婚、父の酒乱と、母との確執、宮崎から名古屋へ 今は結婚して40年。自然の大好きなシニアです。 これまでの自分史と経験から得たドラマ、天然の私が日々感じたコラムなど、自分史、遠い記憶は、二十六話より有料とさせ て頂いております。 2021.2.12より、note開始


ラベンダー小

🎈 はじめましての記事はこちらでした( *´艸`)

初めて頂いたコメントから辿ったトップ記事は、
こちらでした(*'▽')ノ

お嫁さんからの可愛らしい写真とやりとりにほっこり💖

コメ欄でのやりとりを拝見していてもほっこり💖

しんどい時に義母に長電話して話を聞いて貰ったことはあるけれど、
日常的なこんな温かいやりとりしたことないなぁと思いました。

仲良きことは素晴らしきかな✨


ラベンダー小

🎈 旦那様のお話に笑っちゃう(≧▽≦)

いくつもいくつも紹介したい記事があるので、
時系列にペタペタ並べてみます👍

出会いからして面白いって反則でしょう🤣
バレンタインチョコがオリンピック?!🤣
潮干狩りで事件です!!
餅は餅屋的な、、、?👈違うって
マガジンもぜひ💖


ラベンダー小

🎈 子育ても廣子さんらしさ全開

お子さんの言葉に心を打たれました。
ぜひ読んで頂きたいです💖
可愛いエピソードも💖
マガジンもぜひ✨


ラベンダー小

🎈 だから廣子さんが好き❣

廣子さんは、佐藤愛子先生を思い出すような方。
気風が良くて愛情深くてさっぱり。


ラベンダー小

🎈 最後にご紹介したいのはもちろん、この作品✨

廣子さんの生い立ちから始まる物語。
全部読めていません。
コメントもほぼ残せていません。
廣子さんが廣子さんになった理由が、
読めば読むほど伝わってくると思い、
少しずつ休みながら読んでいる状況です💦

遠い記憶は、マガジンに整理されています(^^♪

※ 二十六話より有料です。


ラベンダー小

最後まで読んで下さってありがとうございました(*'▽')ノ

なんと、理不尽クイズの正解のお礼は次回が最終回です💖

「食べたい!ぜひ売ってください!」と言いたくなるような、
見た目が綺麗で美味しそうなお菓子作りや
独特の世界観にトリップしちゃうお話を書いてらっしゃるあの方です。

お楽しみに♪

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖