見出し画像

【内省日記No.7】来週は通院だぁ

来週の土曜は通院に行かねばならない。
「調子はどうですか」と必ず聞かれるけど
毎回当日になって何を言おうか悩んでしまう。
今回は事前にメモでもしておこうかな。

先週あたりは身体的にも精神的にも
かなり調子が悪くて
受診を早めようかとも思ったけど,
今週は落ち着いてたような。

月から金は仕事だから
通院で話すことを考える余裕はない。
当日の朝に考えても良いんだけど
なぜか毎回通院前の1週間は調子が良くなる。

何か波というかサイクルがあるのだろうか。
下がりっぱなしじゃないのは良いんだけど
通院で特に話すことないなって気分になるから
何かあんまり良いことじゃない気がする。

次の1週間は調子が良くなるのか分かんないけど
とりあえず波が大きいことと,
落ちてた時の様子は話さないとな。

  • 1週間単位くらいで調子の波が大きい

  • 頓服は週2-3回飲んで土日は飲んでない

  • 相変わらず下痢と便秘を繰り返すしお腹が痛い

  • 調子が悪いと眠れないし常に何かが不安

  • お腹の調子と睡眠と1週間働けるかが定番の不安

  • 仕事でも頑張り過ぎてる気がするし言われる

  • 前回言われて体重測り始めたけど普通にBMI18.5ないんだが

ここにメモしといたってこと自体忘れませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?