見出し画像

まるずdeらいぶ!

【まるずdeらいぶへ行ってきました】

同じ事務所所属でラジオパーソナリティもご一緒している小久保隼さんのライブへ行ってきました🎸✨

なんとこのライブ!おいしすぎるケーキ付き🍰✨

浅草のまるずcakeさんで毎月開催されているんです🎸🍮✨

隼さんの生歌が聴けて ケーキとコーヒーの香りに包まれた贅沢すぎる「まるずdeらいぶ」

なんと真正面(ほぼゼロ距離w)の特等席が当たりました😂✨

事務所を応援くださっている純子さん夫婦にもお会いできて胸いっぱい💖

素敵な方々とたくさんの笑顔に会える 小久保隼のまるずdeらいぶ 来月も要チェックです‼️

J"unから小久保隼へ改名された初日に ライブへ行けてとても楽しかったです♪

みなさん #小久保隼  とハッシュタグ検索できるようになりましたので どうぞよろしくお願い致します😊✨

小久保隼Twitter
https://twitter.com/jh0nykuro?s=21
小久保隼Instagram
https://instagram.com/jun_kokubo_0803?utm_medium=copy_link
まるずcake
https://www.marus-cake.com/

【2日間で資格取得✍️】
食育と災害知識が同時に学べる食育防災アドバイザー認定講座はこちら🎊
https://hed-college.com/advisor/



#改名  #クレバーエンタープライズ  #江戸川区 #歌手 #中村詩織 #まるずcake #元浅草 #浅草 #食育防災アドバイザー #foodeducation #sweets #食育 #Music #シンガーソングライター #ライブ #コンサート #ケーキ付き #弾き語り #guitar #まるずdeらいぶ #生歌 #Xmas #ラジオ #radiko #ツイキャス #中村詩織のちょっとうたかた #ハッピースマイルカフェ #日本食育防災士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?