見出し画像

ゲストは前田大介さん!

【レギュラーラジオ番組】

「中村詩織のちょっとうたかた〜ハッピースマイルカフェ〜」

今回のジモハピさんは 私の愛読書 日本農業新聞の前田大介さんです👏✨

日本で唯一の日刊農業専門紙

「食と農の総合情報メディア・日本農業新聞」の前田大介さんは

これまで数々の農業×スポーツについて記事を書いてきましたが

特に 農業専門紙で秋田県立金足農業高等学校を一面に取り上げ続けたことが話題となりました‼️

他社の新聞社が、他社のはずなのに、前田大介さんのことを一面で取り上げるほどの大盛り上がり‼️

前田大介さん自身もスポーツ選手だった頃から 新聞記者になりたいと思い 夢を実現されてらっしゃいます。

とにかくおもしろいので、ぜひ聴いてくださいね♪

いっしょにカフェでお茶しているような気持ちで聴いていただけたら嬉しいです☕️

放送日はこちら

BSN新潟放送  毎週土曜日5:00-5:30
CRT栃木放送  毎週日曜日10:30-11:00
MBC南日本放送   毎週日曜日23:00-23:30か
岐阜放送    毎週水曜日21:00-21:30

ラジオアプリradikoでは 数日間何度でもお聴きいただけます☺️✨

【2日間で資格取得✍️】
食育と災害知識が同時に学べる食育防災アドバイザー認定講座はこちら🎊
https://hed-college.com/advisor/



#前田大介  さん #日本農業新聞  #金足農業高校  #農業新聞 #中村詩織 #歌謡 #歌手 #ぎふチャン #食育防災アドバイザー #foodeducation #早川美里佳 #小久保隼 #食育 #Music #新潟放送 #ラジオ #radiko #栃木放送 #栃木 #南日本放送 #栃木県 #新潟県 #新潟 #鹿児島 #鹿児島県 #岐阜放送 #中村詩織のちょっとうたかた #ハッピースマイルカフェ #日本食育防災士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?