見出し画像

温泉あいしてる

温泉が好きで月1回程度は近場の湯に入りに行く私、
ここ数ヶ月体調不良であまりお出掛けが出来ず、
今日ひさしぶりに温泉入ってきましたよ♨️ 

本日は小田原万葉の湯。
12月に湯河原温泉行ったのが最後だったのですが、
ここも湯河原温泉を持ってきています。

湯河原温泉のお肌のツルツルになり方は異常(よい意味で)
しばらく自分の肌、触りっぱなしになります! 
(о´∀`о)

個室プランでお部屋ご飯付き。
天ぷら、お刺身盛り、豚しゃぶ
お湯上がりで一杯引っ掛けながら美味しいお料理食べるのも最高だよね〜

オンセン・ディナー

湯に入ることはもちろん、お休み処やごはんの良さでより最高さを増す、温泉遠足。

去年からサウナで「整う」ことを習得した私。
ラベンダーの香りのサウナもとっても気持ちよかったです。本日も整いました!

ちょっと先々の予定が見えてきて、体調も少しずつ回復してきました。湯に入って気分転換活動、また始めていきたいわね。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,450件

#至福の温泉

4,508件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?