見出し画像

好きな男に会う直前、女は息をするように、着けているアクセサリーを1つ外す

例えば初めて私服でデートする時。その準備というと例えば、前日から香水をくぐってベッドに入って香りを自分のものにしてから会う、など。内側からの湿り気、みたいなものが重要だと思っているので体の部位によって違うオイルを仕込ませたり前々日からいいもの使って実験したりただいつもよりいいものを使ったからといって肌が荒れたりしないかを前日に確かめる、など。何それ?(笑)

もちろんこんなことをしているなんて言葉にすると白けるので1ミリも言わないわけですが。

普段の雰囲気とは少し違う、と思ってもらいたいけどがんばってる感が出ないバランスが難しくて、いい所に連れていかないと、って気負わせないようにしたり。
一番見てほしい服と、季節やTPOの兼ね合いで、せっかくの機会でも少しの妥協が必要なものだったりもする。悩んで悩んだ挙句、改札の向こうにいるその人を見つけた瞬間、アクセサリーをひとつ外したりする。相手が好きな男なら女は息をするようにそんなことをするものなんや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?