見出し画像

1週間の振り返り:2024/7/1~7/7

1週間の振り返り

仕事

今週は、体調が悪すぎて、ほとんど手につかなかった。

1週目なので納期に追われることがなかったのが幸い。

来週少しキツくなりそうだけど、頑張ろう。。。


一つのクライアントから、今月の仕事多めにもらつたら、他のクライアントからも多くもらうことになってしまって、少し後悔。

仕事量の調節が難しい。

プライベート

1年ぶりくらいにめちゃくちゃ体調が悪くなってしまった。

そのうち治ると思うけど、原因がわからないんだよなぁ。

仕事もプライベートも、何に対してもやる気がでず、寝るかスマホ触るかしかできない1週間だった。


こういう時はスマホを見ない方が良いと思うけど、それ以外に何もできなさすぎて諦めた。

昼夜も完全に逆転してて、余計に悪化させてた気がする。

来週動けなかったらどうしようと、不安でいっぱいだ。


夕方から少し寝るつもりが、起きたら日付超えていて、noteの毎日投稿が途絶えてしまった。

50日超えたくらいだったのに、めちゃくちゃショック。

note辞めようかと思ったけど、また0から頑張ることにした。


土曜日は朝(オールして)に、猫のワクチン&爪切りに行ったり、夜に外食できたりした。

今週投稿した記事

来週に向けて

仕事

今週頑張れなかったぶんと、来週からとばっと案件もらう予定なので粛々と働く。

働けるかなぁ。

スケジュール管理しっかりして、明日から頑張ろう。

プライベート

木曜日から関西&石垣島に行く。楽しみだぁ。

しっかり楽しむためにも、朝起きて夜寝るリズムを取り戻す。

普段は1人だからいいけど、旅行中とかはさすがにちゃんとしないと。

飛行機久しぶりに乗る気がするので、少し緊張。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!記事作成のためのインプットとして、大切に使わせていただきます!