見出し画像

【プロレス】やっぱりお外がいいわね

先週の土日はプロレス観戦三昧だった。土曜日は全日本プロレス、日曜日は愛媛プロレスを観戦してきた。プロレスは外で見るのがいいわね。

「最高」な全日本プロレス

土曜日は全日本プロレスを観戦。なんと最前列での観戦であったが、3時間休憩なしとあって非常に疲れた。全9試合あったがほとんどが10分ほどで終わり、じっくりとした攻防は見られなかった。それでも、ヘビー級の大型選手による迫力のバトルやジュニア選手による素早いバトルなど多彩であった。

横向いてるけどまさに「イケメン」

外でのプロレスはいいわね ~愛媛プロレス~

翌日曜日は愛媛プロレスを観戦してきた。こちらは全3試合で1時間ほどだったが、観戦無料とあって多くの観客がいた。特に目立っていたのは子どもたちであり、将来のレスラーもいるため、まさにプロレス界の「宝」ともいえる存在である。

こちらは屋外での開催であったが、選手たちはのびのびと闘っていた。観客との距離も近く、プロレスを鑑賞するというよりフェスに参加するという意識が強かった。

屋外特有の解放感

まとめ

土日はプロレス観戦三昧で特に楽しかった。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートしていただいたお金は書籍やnoteの購入費に充て、よりよい記事が書けるよう邁進してまいります。