見出し画像

【野球】きのうは「んほー」でしたね

3月29日金曜日からプロ野球ペナントレース開幕。選手の活躍ぶりに一喜一憂するシーズンとなる。

昨日視聴したオリックスバファローズvsソフトバンクホークスの試合は両チームエラーなく、ファインプレーもあり、とても固い試合だった。

きのうは「んほー」でしたね

我らがオリックスバファローズは開幕戦であと一本が出ずに負け。宮城ら投手陣は踏ん張り、3失点にとどまるも無援護に苦しんだ。

T岡田が開幕スタメン入りという驚きはあった。ファインプレーもあったが、打撃での活躍はできず。

なんといっても、開幕戦は相手のソフトバンクホークス所属の近藤健介がスーパーファインプレーをしていたのが印象に残る。

今日の挽回に期待

昨日のバファローズは負け。しかし、第二戦の挽回に期待。開幕戦のような引き締まったいい試合が見たい。

プロ野球で一喜一憂するシーズンが開幕した。休みの日の楽しみが増えていい気分。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

野球が好き

サポートしていただいたお金は書籍やnoteの購入費に充て、よりよい記事が書けるよう邁進してまいります。