見出し画像

リモート撮影、写真集になりました。

押忍です!

前回のアニソンシンガー黒崎真音さんとのiPhoneのFaceTimeによるリモート撮影の投稿ですが、この度、デジタル写真集として販売することとなりました!パチパチパチ!!👏👏👏👏

タイトルは

Social Distance

そのまんまやないけ!w
と自分でも思うのですが、この状況下で作成された想い出深い一冊になると思われるので、わかりやすいほうが良いかと思いまして・・・。

二回目の撮影(#FaceTime による撮影 )の後、自分の想像を超えてあまりにもうまくいった(写真行為の醍醐味です)ので自分の忘備録も兼ねて記事にしようと思い、記事を書いてたのですが、写真の上がりが良かったせいか、急遽写真集の制作が決定しました。
なんせ記事の執筆が遅い上に、記事を校正している最中に追加で写真集用のリモート撮影もあったりして、そのことも記事中に追加したり、終いには、写真集の編集作業も追っかけてきて、記事の執筆、投稿どころではなくなりました・・・。
(つーことで、写真集の制作ありきで書いた記事ではありません。そんな器用じゃないし影響力もない笑)

3シュチュエーション、およそ7800カットから308カット選出し、合計322ページの写真集となりました。

というわけで宣伝させてください笑。
下記サイトにてダウンロード販売中です。
Appleのブックアプリ、楽天kobo、紀伊国屋kinoppy、hontoなどで動作確認しております。
よろしくお願いいたします!

黒崎真音 GOODS ONLINE SHOP
デジタル写真集「Social Distance」

画像1

Youtubeでもまおんさんが少しお話しています。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ご覧いただきありがとうございます。 記事が気に入ったら、ポチっと…おねがいします♡