私が使ってる最強回線

私はゲームが好きで配信もしてるんだけど
その二つで大事なのって回線速度なんですよね

回線速度が遅いと配信が落ちちゃったり
皆で話しててもロボット声みたいになっちゃったり、、、

前に使ってた回線業者の時はそれはもう落ちまくって落ちまくって、、
困ってた時になんと出会ったのがコミュファなんだけど

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2AU1+A7XXEI+3HKU+1NKF2P

地域が限定されちゃうんだけどゲーマーやこれからゲームをする人に超お勧めしとく
キャッシュバックとかの内容は随時変わるだろうから置いといて

使い始めるのにあたって工事がいるんだけど工事費無料なのはありがたいね

コミュファをおすすめしたいのには理由があって
最大10Gも出るんよ(使用する時間によって速さはもちろん変わる)
10Gってどのくらいの速さなのか想像つかないかもしれないんだけど
簡単に説明すると
友達と何かゲームをDLするときに絶対に私が一番にDLが終わる
ノンストレス~

今使ってる回線がちょっとストレスだなって思ってる人はぜひ検討してみてほしいな

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2AU1+A7XXEI+3HKU+1NLX35

#ゲーム
#はじめてのインターネット
#自己紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?