はじめまして。しーです。

はじめまして。しーです。
愛知県出身。東京のキラキラに憧れて上京し、広告代理店の営業マンとして勤務していました。

もちろん営業時代は大変なこともあったけど、たくさんの人と出会えた営業活動は、とても楽しかった。ありがたいことに部下もできて、部下の成長を見れて、とてもやりがいに繋がっていました。
ただ日々の業務をしながら、これって本当にやりたかったことだっけ?と思うようになりました。

元々、学生時代アルバイトをしていた時から、「いつかお店をやりたい!」という思いがありました。
本当にやりたいのであれば"いつか"ではなく”今”という思いで転職を決意しました。

もちろん、お金や将来の不安はあるけど、いい意味でも悪い意味でもやりたいことはやらないと気が済まない性格なので、挑戦してみることにしました。

大きな決断をしたので、せっかくであればこの思いも記録しようと思いNOTEを始めました!
今の思いや考え、今後の展望などをゆるーく記録していきたいと思います!(週に3回は目標)

5年後どうなってるか楽しみだ〜〜〜〜!

#カフェ #コーヒー #20代女性   #転職 #起業  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?